こんにちわ🎵

今ごろ晴れてきました、

洗濯物は部屋干しです。(笑)

ただいま昼過ぎ1:40


TVerで

ヒロシくんのぼっちキャンプが

入手、

シーズン8の171話と172話です。

長野県佐久、高原キャンプにて、

もちろん見ましたよ(笑)


ヒロシくんの八百屋さんの仕入れがいいのよね(笑)

今回は骨董屋さんはありませんでした(笑)

私も骨董大好き❤️なんで、


数限りなく、

キャンプをやってるから、

いろんな失敗もして、

いろんな事習得したんだろうなあー🎵


私は最近TVerを見出したから、

自分の好きないろんな番組を見れるようになったけど、

それまでは、テレビ全然見てなかったから、


ひだまりの中で、

静寂とともに暮らしてた(笑)

あとサクラ🐕️の声とともに、



サクラ🐕️が散歩行きたいらしいから、行くね~🎵