おはようございます❤️

今日は下り坂、曇ってます、

ただいま8:14



昨日のアクセス数 1079アクセス

東海の暮らしで、10位

ブログ全体で 8740位


アクセス数は、

いつも400ぐらいなんで、

1079って、どうしちゃったの?

てな感じ(笑)


私はブログをコツコツ書くだけ、

まだ11/17に始めたばかり、


だいぶ以前アメブロやってた時は、

全然泣かず飛ばずな感じかなあー(笑)


なんでヒットするか、

解析した方がいいんだけど、

私のブログは、

それぞれに好きなブログシリーズがあると思うから、

それを楽しく続けるだけだね(笑)


しまむらとか、

UNIQLOとか、

バズる話題を使わずに、

アクセス数1079いけたのは、

本当にありがたい🎵

皆様ありがとうございます❤️


私は、あさじ飯とか、

コーデとか、愛犬サクラ🐕️とか、

暮らしの話題とか、

いろいろあるからね(笑)


これを書けば、

人気獲れるゾッてものを

あえてはずすからね(笑)あはは


自分の好きなことしか、

ブログに上げないんだよね🎵


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます❤️



今日もコツコツと

書きます~🎵