おはようございます❤️

ただいま8:06


Amebapickアメーバピク

アフィリエイト

私は、スマホの操作も

アメブロの操作も

いまいち分かんない(笑)


分かんないながらも、

自分が楽天市場で購入して、

良かったモノだけを、

pick紹介するようにしました。


買わずに適当に紹介することは、

ありません。

買ってダメなものは、

ほとんど捨てるか、

あげるか、

欲しいひとを探します。

最近は、失敗は少ないですね(笑)


本はね、読んで、

いまいちならば、

ブックオフに売ります。


できるだけ、

捨てずにすむように、

解決するかな(笑)

捨てるのは、

最終手段。


まあー、そんなに買わないし(笑)


私が紹介するpickは、

安心してください❗

すべて使用済みの感想なので、

それも、良い商品を紹介します、


ではまた、

アディオス~❤️