2024.1.5(金)明け方

皆様おはようございます❤️

あさじ🐼です。

ただいま3:14


今朝は2時に起床

茶の間は14.4℃

ストーブとこたつをつける。


なんかお風呂に入りたいので、

3時に入浴♨️


髪の毛もベリーショートにカットしたい気持ち、

暇な時にカットコムズに行くかな🎵



いつもは湯シャンなんだが、
無添加シャンプーでごしごし洗髪して、身体も牛乳🐮石鹸でごしごし洗って、すっきり🎵

いろんなモノを、纏うから、
毎日洗った方がいいね(笑)


原由子さんのラビンユーのCD💿️を聴いてます🎵


朝風呂は、邪念がないから、
すっきり感じるね~🎵

ウチのまわりは、
住宅街がひしめいてるので、
とても窮屈、

恨み、妬み、嫉み、いろんなモノが、ひしめいている。

あんまり、窮屈になったら、
氏神神社にお参りに行くことにしよう~🎵
いろんなモノを、祓っていただこう❗

今日もはじまる、