ただいま夕方4:32


ブログ店じまいしたのに、

また書きたくなったので、

ゴメンね(笑)



 

 

この黄色のスカジャンを、

クリスマスイブに届くように

購入したのね。


まあー、自分へのプレゼントに(笑)


でも、年末に石川県から帰省した兄貴が重いダッフルコートを着て帰ってきたので、外出する時に、羽織るモノ貸してときたのよ。


で、私はこの黄色のスカジャンを貸したのよ。

そしたら、年末年始ずっとご愛用するんだなあー(笑)


兄貴の方が似合うと思ってね(笑)

まあー、メンズのスカジャンだから、フライトジャケットだから、

メンズの肩幅にぴったりよね(笑)


だから私は、今日、


 

 

写真の、グレーのMA-1ブルゾンを購入しました。裏地オレンジなのがいいのよ(笑)


 


私は、黒のブルゾンを購入。

写真はネイビー青だからね。


この2つのブルゾンを

GUのオンラインで購入したわけだよ。


この2つをあわせても、

黄色のスカジャンの方が高いのよ(笑)


まあー、いいんだけどね、

黄色のスカジャン、

カッコいいんだもん🎵