こんばんわ❗

ただいま5:26


日が暮れましたね、

外暗いので、

玄関灯つけました。


風呂♨️に入って、

柚子湯にすれば、

よかったなあーと

後悔しましたが、

スルー。


風呂♨️に集中しました。

湯船に集中❗

私は烏の行水なので(笑)


で、

風呂あがりに、

ヒロシくんの本を5冊読書、

早読みです。


昼には届いた、

ジブリの「紅の豚」のDVD を見ました。

私、紅の豚は、初めてです🔰。



午前中には、

届いた「深夜食堂」のマンガを、

読みました。

2冊だけ購入したので(笑)



あえて、写真は添えません(笑)



アタマで想像してください🎵


ラジオの感覚♪

音で想像する、



何が贅沢って、

自分の時間を、

自由に好きなことして、

生きれるのが、

何よりも幸せ🍀



たぶん皆さんよりも、

私は質素な暮らしをしています。


モノを買っても、

贅沢なモノは、

極力買いません。


どうしても買う時は、

安くなるように、

工夫します。



年末は、

出費が多いので、

食材と料理方法を

考えます。



でも、友達や家族のための、

出費はケチらないように、

してます。


周りの人達は、

私の質素な暮らしを

知ってるので、

友達は野菜を、

兄貴は、色んなものを

ご馳走してくれます。



みんなが、

助けてくれるので、

私もその恩を返すように、

しています(笑)



今日も

無事に暮れました。


神棚と仏壇に

お礼を伝えて、

寝ます。


皆様、

おやすみなさい~❤️