おはようございます❤️

あさじ🐼です。

ただいま6:17


両親の月法事が8時からあるので、

その準備しながら、


ピーターさんの奇跡のプラチナライフ、YouTubeを見てます(笑)


ピーちゃん、しまパトやダイソー、Can★Doとか、

買い物紹介してくれるから、

とっても楽しいです(笑)


ピーちゃん、

ファッションリーダーだから、

しまむらで買っても、

ハイブランドに見えるんだよね(笑)


とても71歳とは思えない感覚❗


ピーちゃんのYouTube見て、

買い物の参考にさせてもらってます。


キャンピングカーの別荘計画も、

すごく楽しみ❤️


これからも、

ピーちゃん、

応援してます✨


輝くオジバでいてください❗(笑)