12/3(日)外は夜明け前、

皆様おはようございます❤️

あさじ🐼です。

ただいま6:13


今ね、TVerでドラマを見たとこです。

東海テレビの土ドラ深夜11:40放送、

「あたりのキッチン❗」


土ドラはね、

今までこの深夜の放送にも関わらず、とても面白いドラマが目白押しなんですね。


「あたりのキッチン❗」も、

有名俳優さんが少ないにも関わらず、めちゃくちゃいいんですよ(笑)


土ドラが見たくても、

私みたいな早寝な人は、

諦めていましたが、

TVerで無料配信してくれるので、

私は明け方に再生しています(笑)


あー、

朝から、

幸せいっぱい❤️な気分になりました、「あたりのキッチン❗」見て、



では、

アディオス~✴️