2023.11.17(金)夜🌃✨

ただいま夜6:38

もう愛犬のサクラ🐕️と寝てます。

去年買ったひな暖にくるまって(笑)


うちの愛犬サクラ🐕️は、

保護犬でした。

うちの愛犬になって、8年目です。

推定11歳かな。


アメブロは、ブログ収入があるみたいですが、広告を入れたブログを書かんといかんのだね。

私は、買わない生活、捨てない生活、ごみを出さない暮らしがモットーなので、広告は入れんよ(笑)


楽天市場ではダイヤモンド会員ですが、もう生活をシフトしたので、

買わんからね(笑)


サステイナブルな、

地球に優しい暮らしは、

節約、ごみを出さない暮らしだから、私はアメブロには向かないブロガーだよね(笑)


文筆は好きなので、

好きな人だけが、読んでくれればいいや(笑)


読んでくれてありがとう❣️

皆様、