友達がこのご時世にタイ式マッサージを

オープンしたらしい。

それを聞いて彼とタイ旅行に行ったのを

思い出す。その日、三度の飯より女の子

好きの彼はプロではなくアマチュアを

抱きたいと言い出す。

要は異国でナンパをしたいらしいが私は

その日昼間用事があったのでお断りした。

しかし英語は話せないが鉄のハートを持

つ彼は1人でストリートで勝負すると

ホテルを出ていった。




夕方、用事を済ませてホテルに帰って

くると友人が「旅行にきている台湾の

ギャル2人を捕まえたからこれから飲み

にいこう!」

まじか!思いもよらないサプライズだ


てっきり収穫なしでふて寝していると

思ったのに!



人種はどうでもいい‼️



イッツパーリーナイト‼️❤️


つづく