スリジエ候補生、スリジエ渋谷ライブ | あさいやすおのブログ

あさいやすおのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは、昨日に続いて、スリジエ候補生さんのライブに行ってきました。場所は渋谷のDUOで大きかったです。候補生全体でしたので迫力もあって、ノリノリで楽しかったです。物販も楽しかったです。その後、スリジエの虹月組のライブ、星宙組のライブも各々の特色があって楽しかったです。物販も面白かったです。余韻があったのでK2のホライズンツリーのライブにも行きました。ノリノリの選曲で盛り上がって楽しかったです。物販も面白かったし、メンバーのスリジエ候補生に対する熱い思いを垣間見た良い物販でした。楽しい時間を過ごせました。