ブログ456日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます




氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく喜びで生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
病因を押し出していきます





身体の健康と共に
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ







今日は


大阪で周波数講座




周波数は五感でキャッチ




わたしの得意な五感は



入力が触覚


出力が聴覚



そして指揮をする




みんな

得意な五感は違う




得意なところを活かした方が

周波数をキャッチしやすい




みんな

無意識に周波数をキャッチしている




だから



好きな食べ物



嫌いな食べ物



が分かる




周波数を感じているから




好き・嫌い


が分かる




心地よい・心地悪い



が分かるのは大事なこと



周波数を読んでいるんです





この人といると心地良いなぁー



なんかこのは人腹立つわー




周波数を読んでます




心地良い人は

周波数が共鳴し元氣になる




腹立つーの人は

干渉波になって氣付きが起きます




腹立つーの人も



必要なんです




やっぱり起きている事は

必要必然



自分がより良い状態に

なる為に


物事は起きている



楽しい・ワクワク・喜び



を感じる為に

人は生まれて来ている




生まれる事にも意味があるし



生かされている



どんな言葉を使ったら

良いか分からないけど




愛や神やゼロポイントフィールドが

ないと



何も生まれない




見えない力で生かされている





生かされている

という事は



使命があるんよー


命を使ってすること





わたしの場合



得意なのは触診して聴覚を使う







聴覚は話すアドバイスすることも入る





身体の声を聞いて

伝える(指揮する)




今やってる仕事やん爆笑




今日も沢山の氣付きを

頂きました




ありがたやー ありがたやーラブラブラブラブ




とりあえず

クーピーを60色買おうニヒヒウインク



ほいじゃあ 今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ








 お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 

 お悩み相談・ご質問・治療のご予約は

 LINEからどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://lin.ee/swLY5AM


スタンプ送ってやー