ブログ454日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます




氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく喜びで生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
病因を押し出していきます





身体の健康と共に
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ





今日も元氣はつらつで



生きたいぜーキラキラ






頑張って目覚めた朝




おはようございます😃



痛ッタたたー



と思わず



声が出るニヒヒニヒヒ




身体硬直滝汗滝汗



安心してください



起きた瞬間だけでしたー



やっと経理が終わり



身体が緩んでおります




病は氣から

を痛感しておりますチーンチーンチーンニヤニヤ笑い泣き




意識で赤血球が固まったり


赤血球固まると血流悪なって


ホルモンに影響したり



神経伝達に影響したり




意識によって

身体に影響あるわけです



昨日まで


足裏がビリビリしてたり



腕がビリビリしてたり



頭がモヤモヤしてたり



集中できな〜いチーンチーンチーンゲロー






そんな

症状が出ていても



辛い


わけではないのです



ある意味



のーてんき



なんでしょうねニヒヒ




痺れてきた どうしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



集中できひん どうしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



氣にならないのか



ボケているのか





あまり深く考えない





脳科学的にも

量子力学的にも





つら〜い滝汗

シンドーいチーン




って思わない方が良いみたい





脳を騙して

ワクワク

ドキドキ




イメージでいると良いみたいグッ








薔薇色の夢でも

見るかな〜




おやすみ🌙

なさ〜い




ほいじゃあ 今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ








 お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 

 お悩み相談・ご質問・治療のご予約は

 LINEからどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン


https://lin.ee/adDbdTh