ブログ493日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます




氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく喜びで生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
病因を押し出していきます





身体の健康と共に
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ







8月6日 


79年前 広島に原爆投下された日




小学生・中学生の頃は


全校生徒登校日で



戦争について考える日だった







今 現在は

パリオリンピックが開催されてたり





株価が大変動してたり





それぞれの

パラレルワールドがある






わたしは患者さんに

施術をしていた







自分が見てる現象は


自分の内側が写し出されてる



選択してるのは自分




外側に原因があって
変えようと思っても
変わらないんだなぁ〜笑い泣き



外側はコントロールできない



できるのは
自分の内側




安心・安全・心配のない
現実にしたければ




ネガティブとポジティブ
バランス良く持って



ワクワクラブラブラブラブ
喜びで生きること




明日は
患者さんと
どんな話ができるかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ワクワクするわ〜ウインク



良い夢みようzzzzzz




おやすみなさ〜いキラキラ






  今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ










  お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ