ブログ489日目




身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます




氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく喜びで生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
病因を押し出していきます





身体の健康と共に
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラキラキラ







まだ試合を見てないんだけど



パリオリンピック

男子バスケ ブラジル戦



負けちゃったのねおねがい




そっかー


ルイ君も負傷して離脱してたし





でも

フランス戦は良い試合だったな



スポーツだから
勝ち負けになるんだけど


どっちかに分ける
順位をつける意味を


考えてしまう滝汗チーン



一生懸命な姿を観ると
感動するんやけど



順位を決めるのは
複雑な氣分


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



後でゆっくり観よう



車車車車波波




昨日 ランチしたお店に




財布を忘れてしまった

おーボケのわたくし

どうやったら忘れるんでしょう?
自分が怖い😱


仕事の合間に取りに行って来ました




財布戻ってきましたおねがい




あー😩 またやりよったー

旦那さんの
ココロの声が聞こえてくる


耳鳴りじゃあございませんガーンもやもや




こんな調子の嫁なんで


慣れたものでございますチーンチーン



すまない
こんな嫁でお願いタラー





施術終わって


zoomにて

ホメオパシーのお勉強




バカ嫁が

摂取すると良い



レメディーあるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




YUKIKOさんから発する

ワードで



ピンとくる

レメディーがありました


staphスタフィリクリア




上から押さえつけられて

育った


だから人からの批判が氣になる



そういう人に良いレメディー




わたしに合ってそう




摂取してみよう




どんな反応があるかな




副作用はないですからね



実験 実験




また結果ご報告しま〜すウインク







  今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ







  お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ












​