ブログ472日目

身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます




氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます





元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ







昨日は

先月から予定していた


BBQ



天気予報は雨☂️



なんですが雨天決行




まぁまぁ雨降ってきた笑い泣き




分からんかったけど

背中大分濡れてますねー笑い泣き






お肉を焼き終えるまで

頑張りました







放課後デイサービスの

スタッフさんに楽しんで貰いたいと





院長が企画





楽しんでもらいたい精神が強め




配慮の人ですから




個性學を学んで貰う

と分かるんですが




月1 個性學を学んでます

村元先生のブログ

ダウンダウンダウンダウン



12分類

配慮の人は



日々の向上心が強いけど

すごく心配性




もしもの為に

色々考える




準備をすごくします




わたしは



12分類

挑戦




リスクをあまり考えない



準備がないよねー




まぁまぁ適当





正反対の

院長とわたしですから





院長は常に

イライラでしょう





ごめんね

ごめんねー



この適当感が

また腹立つー



🤭🤭🤭



もう、諦められてますけどガーン




自分の個性

相手の個性




知っとくと楽です



自分の活かし方

相手の活かし方が分かる



人間関係のストレス減ると

楽ですよー




笑ってられるから


時には



えー😱って思うこともあるけど




そう思うこと少ないです





知ってて良かった個性學



9月から講座が始まります



主催されてる

内海美和さんのブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン






雨の中のバーベキューでしたが




子どもさん達は




雨なんて





なんのその




楽しく食べでました





お子ちゃん

パワー頂いて


バーベキューお開き





皆さま

お疲れ様でしたーラブラブラブラブ






  今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ







  お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ