ブログ462日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ








山形県の条例


"笑いで健康づくり推進条例”





なんじゃ それポーンゲッソリ




笑いを強要してる



笑いが身体に良いのは

科学的にも証明されてる




分かりますよ〜

分かります




笑う・怒るは自分で決める事




強要される事じゃあないと思うけどねー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑







素直に自然に笑いが出る




笑いは教えられて

できるものじゃ〜ぁない



この日に笑おう



じゃない



毎日笑ってたら

ええやん



喜びでワクワクで

生きてたら



笑顔になると思うけどね




誰かにしてもらうモノじゃない




氣付くモンやん



氣付きが大事




氣付きがあるから変化する




大事な事を忘れてる

条例やな笑い泣き泣






病氣や症状も

一緒やで〜





病氣は身体からの

メッセージ



メッセージに氣付くと

好転していく




病は氣から


氣付きからですわ



身体が教えてくれてる




身体は

あなたの味方



しっかり

メンテナンスしたって〜




良い仕事しまっせ



目的を達成する

羅針盤は備わっているのです



治す力は備わっている



氣付くか氣付かないかは

あなた次第




あなたの選択ですキラキラキラキラ




 


 今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ





 お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ