ブログ461日目


身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ







今日は

黙示伝授もくしでんじゅ

体験をしに広島へ



バス 高速バスでね




黙示伝授とは


4人のプレイヤーが



それぞれの目標を達成する為に



調和することを意図するカードゲーム



仲間と共に航海するイメージ




黙示伝授することで



氣付きがうまれるんです




自分の個性・特性・癖

がわかる






先月初めて体験した時は




ルールが分かったぐらいだったけど





今日は

たくさん氣付きがありました





①カードの見間違いを

   してることが多い



しっかり確認せずに

やっている



これ普段の生活でも多い滝汗



聞き間違い

言い間違い

見間違い


学生の時のテストでも多かった



勘違い笑い泣き笑い泣き



3日前にもやってたなぁー



天然ボケが多い




②ゲームの前に目標を

 宣言しますが

 目標を低く設定してる



黙示伝授は

目標を越えてしまうと

そこでゲームセット

終了してしまう



それぞれが目標通りに達成して上がることを

満貫成就と良い



これを目的にゲームをする




目標より上になっても下に

なっても良くない




目標を下げてしまうのは

不安だからやなあー



そんな高い所まで

行かれへんと思ってる




なるほどなぁー


自信がない

自分を信じてないってことやわー





ってな具合で


氣付きが出てくる




黙示伝授をやってると


エゴを解く5つ命題

に行きつく



①被害者はいない

②中今にのみ生かされている

③自分のモノは何も無い

④偶然はない

⑤生かす力は喜びしか渡してい  ない



最近よく



わたしの前に出てくる

ワード



被害者はいない



良く分かるわー




これ

人のせいにしなさんなー


ってこと




結局 自分が招いているよね


そして


人のせい、世間のせい、周りのせい

にしていても



何も変わらないって事




自分の捉え方が変われば

現象は変わる




えんぴつは人間にとっては書くモノ

犬にとってはおもちゃ



同じえんぴつでも持った主人公に

よって変わる




深い!



昨日

たまたま

その動画を見たんだよねー




偶然はない


必然で見さされてる



黙示伝授



深い!



当分通いそう


また広島に行く

理由が増えたーバス







今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ





 お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ