458日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ






夜中じゅう

すごい雨でした



家の中

雨漏りしてた



ビックリポーンポーンゲッソリ



もう止まってますけど滝汗泣




雨漏りすることがあるのね




こういう経験すると




氣をつけよう


って思うけど



経験ないと思わない





身体もおんなじ





痛い経験すると

氣をつけよう


とするけど



いつも元気だと思わない




ネガティブなことが

起きないと



人は考えないのねニヒヒ





個人差もあるよねー




ネガティブな事が

起きてても




氣にならない人は




どうしたら

良いように変わるか



考えない



起きてる現象は

変わりにくいですわ





ネガティブ出来事を

変えようと



工夫してみる




ネガポジティブ

変わっていくよね




ネガがあるからポジティブがある








ネガティブな考え方

あかんでー



って言われガチやけど




ネガも必要なんだよね



起きでる事は

必要必然



今朝は大雨で来れない

患者さまもいらっしゃって




バタバタして



わたしの頭の中も

バタバタ




勘違いもありーぃの




予約の移動がチョコチョコ




終わってみたら




上手いこといってた



なるようになってる




心配せんでも上手くいく





そんな事を思った本日でした




わっ こんな時間滝汗滝汗





パナシアして早よ寝よニヤニヤニヤニヤ






 今日はこの辺でニヒヒ また明日バイバイ





 お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ