ブログ456日目 



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ





一週間お疲れ様ですニヒヒ




明日で6月も終わりですね〜





あっという間の半年が過ぎた〜







今年は

ガラッと患者さまが変わってる





わたしと同じ年代の女性が

多くなりましたデレデレちゅー




本日はご縁が繋がり



ご紹介くださった患者さまと

ご紹介された患者さま




数珠つなぎで施術



誠にありがとうございますニヒヒ






腹診に出てる共通点






胃が疲れてますなぁ〜チーン泣




お腹にためてるんやねー





隠れた怒り💢




パートナーさんに怒ってたえー





家事したくなくなるよねー



分かりますよー




わたしも

しょっちゅうサボってる〜




女性だけが
家事全てをやって


それが当たり前やと
見てる男性


腹立つ〜炎炎炎



でも
しょうがない



そういう男性を選んだのは
自分です



イヤなら離婚するしかない



家事をどう楽しむか



どうサボるか




腹立つパートナーと
どう付き合うかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



怒り、なんでわたしだけ
やらなあかんの〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


って思うんかなぁ〜



次回の施術で
聴いてみよ
 



怒りの感情に飲み込まれてるんやな



感情は出しても



飲み込まれんように
氣を付けた方がええでー



感情に反応しない


氣にしない




あっ  ええ見本の人がおったわ




氣にしない



わたしが


 

しんどいねんチーン


って言うても



氣のせいやでー


って返してくれる




そうか

氣のせいかはてなマークはてなマークはてなマーク


はぁー って思うし




それ以上 騒がない

言うても無駄やわー


と思うから



氣持ちの落ち込みは

そんなにないんよねー



不思議とねニヒヒ





ええんか

悪いんか分からんけど




とにかく動じない





まぁー わたしにとっては

ええんでしょう




今日は

何をパナシアしようかな



あっ

家事をせいへん旦那にしよう




今日はこのへんでニヒヒバイバイ また明日





 お付き合いありがとうやで〜ラブラブラブラブ