ブログ455日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ







昨日のランチは

ベラビスタ



松永から車で15分ぐらいかな


車車車車






細い山道を抜けて到着








始めて福山へ

ご両親の挨拶に来た時



食事に来たホテルです




当時は

こんなキレイなレストランでは

なかったんだけどねー笑い泣き










素材の味が引き立つ

味付け




お塩や味噌も


塩の甘みや香りを感じたり

五感が刺激されますラブラブラブラブ





昨日の講座



パナシアで話は


盛り上がり




お腹が痛むのは怒り💢があるから〜


の続きで




怒りの感情は



どんなスイッチから

出て来るんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



って考察してました





すると




Fちゃんは



実は寂しがりやさん



だったことが判明




無意識に寂しがってはいけないと

幼い頃のFちゃんは

蓋をしてたんでしょうね




バナシアで

幼い頃のFちゃんを

癒やしてあげると良いんですよね



そうすると

お腹の痛みが治る






病は氣から



寂しい感情を癒やしてあげると

炎症が治る




一つの感情が浄化されると



下から上がってくるんだけど



ロケットえんぴつみたいにねウインク




上がってきた感情を

またまたパナシア




それを繰り返していると




いつの間にか


クリアキラキラキラキラ



曇りやモヤモヤが晴れて




ココロが軽く



重たい感情が減ると



行動が軽やかに〜




そして

どんどんシンクロして



目的達成!



ニヒヒチョキニヒヒチョキウインクOK







あー ふー

満足満太郎照れラブ



料理も美味しかったし

空気も美味しかった〜



楽しい話は尽きなくて

いつの間にこんな時間



車車車 

車の中でも話は尽きず



見えない物を観る力を

養いたいね〜


って話で終わったのです




宇宙の法則



生命は見えない


ゼロポイントフィールド


から始まり



 👀に見える生命体へ



 



 今日はこのへんでニヒヒバイバイ また明日





 お付き合いありがとうやで〜ラブラブラブラブ