ブログ453日目



身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ





本日は

月1 個性學活用講座の日



テーマ 器とエンジン




どのぐらいの車体の大きさで

その中にあるエンジンの大きさは

どのぐらいの大きさ


なのかはてなマークはてなマークはてなマーク






バランスですね






わたしの場合





車体の大きさより

エンジンが大きい





パワフルな力はあるが

器は小さい





許容範囲が小さい




自己中になりがち滝汗

って事です





器を広げる為に





学び・色んな経験をする



同じ事を繰り返し

パターン化しているようなら




まだまだ氣付きが足りてない





いつも

わちゃわちゃ




揺れている




自分では揺らしている

つもりは無いけれど




どーもいつも揺れているようです滝汗





パートナーは

いつも揺れているみたい💦




そう言えば

父ちゃんに言われてた



 『いつもあっー

    えっ? わぁー』


  その声にびっくりするって



 ポーンポーンゲッソリポーンポーンゲッソリポーンポーンゲッソリ



 キッチンで毎日


 奇声上げてます〜滝汗




こう言うことですね





全然揺れてるつもりなかった〜





勝手に楽しんでましたグラサン






パートナーも楽しんでいると

勘違いしてました




自己中です〜滝汗滝汗





『自己中やな〜』も よく言われてるタラー




よくぞ 20年以上も一緒にいてくれたものだ




 ついでに

 わたしパートナー運もありませんガーンもやもや




 ラッキー🤞と言うしかありませんね




 父ちゃんは不運ですタラー



 騙されたんやなぁ


 そうでしょう

 わたしは騙したのでしょうニヤリニヤリ



 もうちょっと旦那さん孝行しなければ



 と氣付いた




本日の活用講座でした




仕事頑張るより



家庭のこと頑張った方が


運氣あがりそう😵‍💫





今日はこのへんでニヒヒバイバイ また明日





 お付き合いありがとうやで〜ラブラブラブラブ