ブログ450日目


身体からの

メッセージを読みとり
お悩みを好転させる




鍼灸師 ゆうこ先生です





心理セラピー・アロマセラピー
周波数パッチン整体・個性學・強髪・鍼灸






身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)・血・水でできています




氣・血・水のバランスが
崩れると症状が出ます


氣・血・水のバランスを
整えると自然治癒力が発動
根本原因を押し出してくれます






施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供し自然治癒力を引き出して
いきます




元気だけじゃぁない
髪やお肌のキレイも引き出しますキラキラキラキラ








今日は

健さん(息子)が帰ってきてます







なんで帰ってくるのか

聞いたら

お父さん

美容室に行くねん





そうなん

大阪からわざわざ

帰ってくるの〜はてなマークはてなマークはてなマーク






高校の先輩が美容師さん

やってて





自分の理想の髪型にしてくれる

んだって〜





わたしと似た所があるのか




遠くても

信頼している美容師さんに

施術してもらいたいらしい





今どきの美容男子





脱毛もしたいんだって〜







大阪で男子脱毛できる

ええとこ教えてほしいですニヒヒ





健さん帰ってくると




ついつい買い物に行ってしまう




今回は

父ちゃんの服を選びに行きました〜



いつも健さんの服をよく買うお店


ダウンダウンダウンダウンダウン








こちらのTシャツを購入





やっぱり

健さんに選んでもらった方が

ええねキラキラ





わたしより

ずっとセンスが良いOK




父ちゃん

喜ぶわ〜ウインク



おー

そろそろ待ち合わせの時間




走る人走る人走る人走る人走る人




前から

父ちゃんも歩いて来た〜




合流




お疲れ様です〜






福山に帰って来たら



肉か魚のリクエスト




本日は

ガッツリ肉🍖




満足満太郎〜 ナイフとフォーク




家族で過ごせる

ありがたい休日となりました




7月末が前期テスト



しっかりツボ

覚えてや〜



まずは基本です

ツボの取り方が書けないと

単位は取れません






単位取れないと

国家試験すら受けれません

からねー






国家試験受かれば

取穴法を言えなくても






手の感覚で取穴出来れば

オッケーやから






学生のうちは

とにかく暗記やで〜




 ファイトー一発デレデレ




 ふるー滝汗笑い泣き



 



 今日はこのへんでニヒヒバイバイ また明日





 お付き合いありがとうやで〜ラブラブラブラブ