ブログ412日目



身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる


鍼灸師 ゆうこ先生です


心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸



身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)でできています


氣のバランスを崩す事で症状が出ます
氣のバランスを整えると自然治癒力により
改善していきます


施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供することです




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



思わずぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいですウインク






ん〜 ハーブの良い香り




先日

オーラソーマカラーで

お世話になった

たます先生のハーブ園で



採れたハーブを購入



良い香りです照れラブ







下駄箱に入れております



香りに癒されます音譜音譜




鼻から脳への刺激は数秒




ぷー  はー




癒やしとは

まるで逆の世界



ビックリするニュース‼️







ギョ ギョ ギョ😳😳💦



晩御飯まだ〜??


で刺すって



こわ〜滝汗滝汗ゲッソリ




普段から家事を手伝わない夫



だったんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク




ニュースからだけでは




妻の心理状態は分からんけど




妻が腹立つのは

なんとなく理解はできる




わたしもショッチュウ




言われてる





『今日のごはん何??』



妻が作るのが当たり前




昭和生まれの夫には

ありがち




そして

『自分より先に死んだらあかん』

 と言う




身体の事を言うやったら



手伝ってくれ



労ってくれニヒヒ




まー  子どもの頃から

そういう両親を見て

育ったんでしょう




思い込みの思考


こわい〜滝汗




その環境で育ってきてるから



それが当たり前





育った環境が違うんだもんねー




他人同士の夫婦が一緒に

生活する




奇跡 奇跡でございますウインク



合わなくて当たり前



ご縁あって夫婦になったんですもんねー



腹立つわ〜 ニヤリニヤリ



って時もあるでしょうが




自分が選んだんですわ〜




どうかしてたんですねー滝汗ニヒヒ





腹立つこと言われても




自分がご機嫌でいれば

余裕が持てる




ご機嫌でいないとねー




はー 良い香り



今日もご機嫌でおれそうニヒヒ





 ありがとうふんわりリボン




 今日はこの辺で

 また明日ウインクバイバイ