ブログ408日目




身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる


鍼灸師 ゆうこ先生です


心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸



身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)でできています


氣のバランスを崩す事で症状が出ます
氣のバランスを整えると自然治癒力により
改善していきます


施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供することです




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



思わずぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいですウインク







北海道の方では

オーロラが観測されていたみたいですよ〜




太陽フレアの影響なのね




こんな色のオーロラが

あるんだー


照れラブ照れラブ



赤紫色を観てると

ファンタグレープを

思いだすわー





口の中がファンタグレープの味に

なってる〜



想像すると浮かんでくる



想像したモノと

共振・共鳴





病気はどうやって治していけば

良いのはてなマークはてなマークはてなマーク



なんで病気になるのはてなマークはてなマークはてなマーク



って事を知ってもらいたいなぁ〜




と思っていたら



ご要望がありました




共振・共鳴したんですね



お話し会に行って来ました〜音譜音譜





本日は


放課後デイサービス

ぽかぽかホームえがおplusにて





アロマセラピーお話し会




アロマに興味はあるけど




どうやってやるの〜はてなマークはてなマークはてなマーク



香りで癒された〜い




香りは嗅覚で感じます



鼻から脳🧠へ



瞬時に到達



秒で癒される〜音譜音譜音譜




ご主人さんや子どもさんに



イライラするみたい



イライラに良いアロマははてなマークはてなマークはてなマーク



ご自分が好き〜って思うモノで良いんですよー




選んでみて〜ニヒヒ




選んでもらうと




何処が弱っているか

分かります



人は五感を使って

周波数を読み取っています




自分に必要なアロマは

自分で選べます




五感でわかる




自然の中で遊ぶと

五感が鍛えられる



五感から直感

ひらめきが出てくる




このひらめきが大事



だいたい

ひらめきが合ってる



理論よりひらめき




感じるままに〜ニヒヒ






わたしの講義終了




そのあと

まだまだ話しは

盛り上がり



2時間続くのでしたー



ご清聴ありがとうございましたお願い






定期的にお話し会

やっていきます




地域の癒やしの場になるようにラブラブラブラブ