ブログ407日目


身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる


鍼灸師 ゆうこ先生です


心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸



身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)でできています


氣のバランスを崩す事で症状が出ます
氣のバランスを整えると自然治癒力により
改善していきます


施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供することです




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



思わずぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいですウインク






あさい農園の夏野菜

準備完了




これから水やりが

始まりますアセアセ




頑張って〜


って他人ごと🤣



朝 水やりに行くと



昼間に乾いてしまう滝汗

夕方に行かないとね〜




こちらの畑は
患者さんの土地をお借りしています


野菜を育てるのが大好きな方で



今日も治療後

歯医者に行って


畑に来られたそう


満面の笑みで話してくださいますラブラブラブラブ



大好きな趣味が
出来るのは嬉しいですね



わたしの母よりは若いが
お一人暮らし



遠く離れた
娘さん達は心配されているでしょう



毎週診させて
頂いて


変わりはないかなはてなマークはてなマークはてなマーク



おかしいなぁポーン

って思う時は


姿勢や歩き方
顔の表情に出てます





自分では

認知の衰え氣付きにくいですからね




他人と関わり

外に出て行くのは

大事です




高齢になると

引きこもりが多くなるから〜




人間

一人では生きれない




コミュニティが欲しい
と思っています



患者さんからも
ご要望があったんですが


アロマオイルを使った
アイテムの作り方を知りたい



身体の不調がある時に
自分で出来る事ははてなマークはてなマークはてなマーク



薬を飲まずに
改善するにははてなマークはてなマークはてなマーク



ご要望、ご質問をいただきました〜




という事で



そんなんができる場を
作っていきたいと思ってます



明日は早速
ご要望があった
こちらで話して来まーす音譜





ほな今日はこの辺で

また明日ニヒヒバイバイ