ブログ395日目


身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^




毎日その日

感じた事を

ブログにつぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



思わずぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ



って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいですウインク





今日は

お墓参りから

スタート車



4月に入って

だいぶ氣温が上がり



墓石の周りは

草ぼーぼーガーンタラー



3人で草むしりと墓石磨き



キレイになったで〜グッ



虫が嫌いな健さん(息子)




ず〜っと ハチてんとうむし




話しかけてたー🤭




こっちに来んといて〜滝汗笑い泣き泣




相変わらずの光景



笑える〜ニヒヒニヒヒニヒヒ







ありがたい日常に感謝を

伝えてお願い




また来ますね〜







やばいタラー

時計を見る👀のを



忘れてたー



車急いで帰りました




9時〜 患者さんが来られるんだった滝汗




来られてましたお願い







平日が難しかったので

本日来院




左の足首が特に引っかかるのが主訴




わたしの診察では



肝、胆、膀胱の経絡が弱ってます




治療した後は

回復するんですが



普段

腰や下肢や足首に痛みが出ます




その時に


お母さん  経絡散歩をしてくださいね



と伝えてます



経絡散歩とは



経絡をなぞってもらうことです



経絡とは氣が流れる

通り道





 図は 足の太陽 膀胱経の経絡



『胆経と膀胱経の経絡をなぞる』

アドバイスをしています



痛い時にすると


 

お母さん 痛み楽になります


 って感想頂きましたグッ




 なぞるだけですよーびっくり



こういう結果が出ると



氣(エネルギー)の流れは

あるんだなぁ〜


って実感します



細胞は電子でできている



言葉で聞いて

学習しても



実感がない



直接 患者さんを触ったり



感想を聞いたりすると




実感します





体感が大事やね



臨床しないと

学べない



卓上だけじゃ

分からないです




触るだけで変化する

経絡散歩



すごくな〜い???


びっくりびっくりびっくりグラサングラサン





ほな今日はこの辺で

また明日😁






お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ






 お悩み相談・ご質問・治療のご予約は

 LINEからどうぞ

  👇👇👇👇👇

友だち追加