ブログ388日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^



毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜




読むと思わず


ぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ





ホッとひと息エネルギーチャージラブラブハートブレイク



って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいで〜すウインク







今日は広島市内へバス



鍼灸師会の勉強会




健康保健証が廃止されて



マイナンバーカードと合体はてなマークはてなマークはてなマーク



新制度になるだろう




って事で




マイナンバーカードに

対応した




申請システムに

対応する為




ITシステムをブラッシュアップ




無事

ブラッシュアップはできました




医療や福祉の制度って



2年ごとぐらいに

変わるんですよねー




手続き

まぁまぁ大変なんです汗汗




変わるもんは

しょうがないんですけど




日本人の思考の仕方



ルールは守るモノ



スウェーデン人の思考の仕方


ルールは変えるモノ


だって世界を変える事は

ルールを変える事だから



日本人の思考


自分の思考



〜じゃあないといけない

と思いガチ



だから日本人って

生きにくいのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク




勝手に決めつけているのかもはてなマークはてなマークはてなマーク




その考え方

思い込みじゃあないですかはてなマークはてなマークはてなマーク




わたしにも

思い込みがたくさんあるんですけど



氣付けると

楽になりますニヒヒデレデレ




自分で枠を作りガチやねー



やってみないと分からない




バスバスバスバスバス



勉強会終わったら



マツダスタジアムに

行ってみようと

院長と話ていたので




チケット無いし

降水確率100%だけど




とりあえず行ってみた




おー 当日券売ってるー



 お母さん チケット買って入れるやん


 チケット売り場に向かったら



お父さん チケットありますよー


  って声かけられた



 マジで良いんですか〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



 チケット無料で頂けたんですラブラブ




 なんてついてるのーお願い


  ありがとうございます😭


 行ってみないと分からない

  やってみたいとね

  ミラクルは起こらない


 






大きい声では言えないが

小さい声では聞こえないグラサン



 巨人ファンです



 久々の球場観戦


 小林選手が生で見れるなんてー照れラブ



 ぎゃーアップアップアップ



 しかもヒット打って

  一点入ったー  目目

 




 雨☂️でいったんおやすみ



 どんどん雨強くなるー




  6回コールド引き分けに!




 小林くんの打点


 まぼろし〜笑い泣き

 

  元々 打たへんのに⤵️



 早く試合終わって良かったですニヒヒ



  



 こちらに来れましたから





 1年ぶりに食べれたぞー照れラブ


安定の美味しさグッ




行ってみないと

やってみないて

行動してみないと分からない



 意識→行動→結果



意識、思考を変えてみないとねー



思い込みに注目してみて〜ウインク






 ほな今日はこの辺で

 また明日ニヒヒ




お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ






 お悩み相談・ご質問・治療のご予約は      LINEからどうぞ

  👇👇👇👇👇👇

友だち追加