ブログ379日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
そのエネルギーを
調整し治療します



人生に目的を持ち自分らしく生きられる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^





毎日その日

感じた事を

ブログにつぶやいてるで〜音譜音譜




読むと



ぷっぷっぶーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ





って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいで〜すウインク






昨日は

遊湯ランニングクラブ活動走る人走る人走る人




わたしは走ってませんけど😅




5km走る→銭湯♨️→懇親会

の流れです



2才さんから60代まで

幅が広いよー




小学4年のちーちゃんが

5km完走で

めっちゃ早かったらしい〜びっくり




オッチャン達

置いてけぼりニヒヒ



来年は

みんなで福山マラソンに

出ましょうと



誘われたが




勘弁してけろ〜滝汗チーン笑い泣き




5km歩くのが精一杯ですわ〜



だけど運動するのは大事




わたし達

動物ですから動かないと

不健康になります〜




栄養・睡眠・運動


基本中の基本ですわ




昨日は懇親会からの参加




アップアップアップアップ 便利なアイテムがあるんですね






オッチャン、

かわいい😍💕ちーちゃんと

全力で遊ぶ



いつもは夫婦2人なんで

楽しかったねー




そして


家族事情や夫婦関係の

話で盛り上がる




何故か

嫁は子供を産むと

強くなる〜滝汗ニヒヒ



こわい〜笑い泣き笑い泣き


男性陣ココロの声が

聞こえてくる〜


えへへっ



男同士

女同士でタッグを組んじゃう


やはり嫁つよし



嫁に転がされている夫の方が

上手くいく


って思っているのは

わたしだけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




嫁が元気で

家庭円満ラブラブ





家庭円満の方がええよなぁ〜






ほな今日はこの辺で

また明日😁♨️





お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 お悩み相談・ご質問・治療のご予約は

 LINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇

友だち追加