ブログ374日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸

身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^



毎日その日

感じた事を

ブログに呟いてるで〜音譜音譜




読むと




ぷっぷっぷ〜って笑っちゃうゲラゲラ






ホッとひと息エネルギーチャージって





感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいです〜ウインク








昨日は

健さん(息子)のアパートに

泊まらしてもらい



講座の会場へ




健さん

只今春休み

明日から進学年ですけど




バイトを終えて

ちゃんと自炊していた




オカンより料理作っている



チャプチェ作ってたでー目





作るの好きなんやなぁ〜




好きこそモノの上手なれ




好きな事やりたい事が

その人の使命



バイトも飲食店



人と関わる事が好きなんかな飛び出すハート




学生生活・一人暮らし

楽しんでるね




その時に出来ること

やりたい事をやってや〜




バスバスバスバスバス




講座は12時で終わり



新幹線の時間まで

7時間ある〜爆笑爆笑




これは行けるんじゃない




って事で




こちらへやって来ましたよー



南海難波駅から急行で50分ぐらい




和歌山県橋本市このの



神野々と書いて


このの と読む



月のリズムと同じリズムを刻む

神秘の水 月のしずく



金水、銀水、銅水が湧く



天然温泉♨️

 ゆの里







人間は月のリズムに影響を受けて

生きている



月のしずくは月のリズムだから

月の満ち欠けと同調



月のしずくのお湯に浸かっていると

月のリズムと同調するのと

同じ感覚なので

身体は心地よい



羊水の中に入っているような

感じになるのです



ジュースジュースパスタパスタ





ちょいと

お風呂に入る前に

腹ごしらえ





ゆの里の料理は

何を食べても

美味しいんです照れ照れラブ



月のしずくを使ってるから

野菜の味、ドレッシングの味、コーヒーの味

もまろやか



パン🍞も月のしずくを使ってる




パンがモチモチもっちり




当然 お土産用にも買いました

新幹線の中でほぼ食べたけどなー😱




お腹も満たされて

温泉♨️へ




チャボん




温冷法で入浴





しっかりあったまった飛び出すハート






髪がサラサラやーラブ照れ




しっかりエネルギーもチャージして





福山に帰って参りました





明日も笑顔で生きまっせーウインク






ほな今日はこの辺で

また明日😁






お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 お悩み相談・ご質問・治療の予約は

 LINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇👇

友だち追加