ブログ353日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療をします


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてるで〜音譜音譜




読むとぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

嬉しいですウインク





今日は

治療院ミーティング

という名の外食ニヒヒニヒヒ





院長の理想は


家で食べた〜いえー



よ〜く よ〜く

存じ上げております




家事が苦手なわたしは




できるだけ

サボりたい


空きあらばサボりたいニヒヒニヒヒ





家庭的な嫁は


まぼろし〜ガーン




遠いうすーい目で見てください




共働きしてるなら



家のことも

少しは手伝って頂きたいわ〜




と嫁側の主張




100点満点💯



理想の夫

理想の嫁



いないよな〜




どこかで目をつぶってる



シンドくならない程度で



譲り合い




自分の欠点を認めている人は



他人の欠点も受け入れやすい




わたしはあなた



あなたはわたし




人の意識には

潜在意識

顕在意識

集合体意識


があって




集合体意識の所は


みーんなと意識が繋がっている





繋がってるから


あなたの一部が

わたしに写し出されることがある




この人

変じゃな〜い って思っても



あなたにもある部分が

出てるだけなのかもはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





完璧な人はいな〜い



必ず

長所・短所があるもの




自分の短所に氣づき認めれば



他人の短所も受け入れられるよウインク




そろそろ

院長は諦めている様子




最近



『騙された〜』って叫んでる




ようやくバレたようですニヒヒウインク





騙されてくれて


ありがとうございましたニヒヒウインク




お陰様で今も夫婦やれてますラブラブラブラブ




ただ

わたしは最初から騙されてはいません



なぜなら

院長のすごい所は

33年間変わらず20代の時のまま





すごいよね〜キラキラ



普通ちょっとぐらい変わるで〜笑い泣き笑



尊敬するわ〜




ブレへんなぁー



よっぽど体幹強いんやで〜ウインク





ってなわけで😁

今日はこの辺でまた明日🖐






お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 お悩み相談・質問・治療の予約は

  LINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇👇

友だち追加