ブログ348日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)から
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^




毎日その日

感じた事を

ブログにつぶやいてるでー音譜音譜



読むと



ぷっぷっぷー笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

嬉しいですウインク






雨☂️の日が続きますなぁ〜



明朝は西日本

局地的に大雨らしい滝汗




ひえー滝汗笑い泣き泣


長野・東北は大雪



寒そう


この辺では

今頃の大雪は考えられへんけど






今週金曜日ぐらいからは

最高気温20°Cほどで雨



春の嵐だって〜



ホント寒暖差がありすぎる〜



自律神経やられちゃうよね

って気候



なんだけどグラサン



どうやったら

こんな気候

ふっとばせるかなはてなマークはてなマークはてなマーク




それは

毎日楽しくご機嫌に過ごすこと




毎日楽しめてますかはてなマークはてなマークはてなマーク



Yahooニュースを見てると

こんな記事がー






毒舌キャラで

お馴染み高嶋ちさ子さんのお父様




89才の恩年でセブ島に

語学留学目目



スッゴイな〜



孫ちゃんのいるアメリカに行く前に



鈍っている英語力を研く為



セブ島でお勉強



若者のような行動力




年齢に関係なく行動




どんどん動く人は




動きたい理由を言う





動けない人は




動きたくない理由を言う




結局のところ




自分がやりたいかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク




やりたい事は

楽しめるよね




年齢は関係ない




あなたがどう捉えて

楽しむか




今日も患者さんと



ピンピンコロリで死にたいね




って喋ってましたが



長生きしても




やりたい事できない

状態じゃあ



楽しめない




イキイキ元気に

過ごしたいモノです





やりたくない事も

やりたい事も




楽しむ工夫

が大事だと思ってるー




いつも楽しい氣持ちで

やっているから



楽しい事が起きる




感情は伝染する




幸せな氣持ちで居るから




幸せな事が起きる




自分の内側の氣持ちが大事




どんな氣持ちでやってるかはてなマークはてなマークはてなマーク




氣持ちは伝染するのだニヒヒ




いつも楽しめる氣持ちで

おりたいな〜音譜汗







ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐






お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ







お悩み相談、ご質問は

LINEからどうぞ

👇👇👇👇👇

友だち追加