ブログ329日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^





毎日その日

感じた事を

ブログにつぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



元気モリモリ筋肉筋肉




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

嬉しいですウインク




今日は朝から寒かった〜


ホンマに寒かった〜笑い泣き笑い泣き泣



風が強くて




勝手に治療院のドアが開く〜ポーンゲッソリ



どなたか来られたーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



風かいなぁ〜目



今年の冬は

寒暖差がごいごいす〜ゲッソリゲッソリ



しもやけになってる方が




続出びっくり





ずっと寒い氣候より

寒暖差があって


血管が収縮したり拡張したりを


繰り返している方が



しもやけになりやすい






紅く腫れてジンジン



痒そうびっくりえーん



元々

血行障害がある人が

なりやすい



血行障害がある人は



運動不足

体温が低い

ミネラル不足

毒素を溜めている



などなどの

要因がありますね




毒素は脂肪細胞に

溜まってます




そうですグラサン


肥満の方は

かなり毒素を溜めてますポーンゲッソリ



太っているだけで

病気になりやすい



リスクがあるんですよー


関節に負荷もかかりますが



毒素が多いという事は

炎症を起こしやすいのです




人間の身体は

上手く出来ている



毒素が溜まってくると


出す為に熱でだす


出す🟰熱🟰炎症🟰痛み



毒素溜めてたら痛みが出るよー

滝汗笑い泣きチーン




溜めない為にも断食するのも

効果的



胃腸を空にすることで

消化吸収がススムんです


すると便も出る



胃腸に入れ過ぎると

しっかり消化吸収できない



下痢したり便秘するんです滝汗



現代人は食べ過ぎの人の方が多い




引く事を考えた方がええでービックリマークビックリマーク





ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐🖐





お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ





 お悩み相談・ご質問はLINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇👇

友だち追加


 スタンプ送ってや〜😁