ブログ326日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸



身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します


人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
施術しています^ ^




毎日その日

感じた事を

ブログにつぶやいてま〜す音譜音譜



読むと



元気モリモリ筋肉筋肉



ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ



って感じて貰えたら

嬉しいですウインク




夕方

大谷君のインスタを見て

おーっとなった〜ポーンポーン





日本人女性と結婚したのね拍手拍手



早朝の番組は


大谷君の話題やね🎉㊗️



今朝はゆっくりのスタート


11時ぐらいまで



ぼけっーーっとしてた酔っ払い



心配した

お父ちゃんが


お父さん 出掛けんでええんかー


とLINEしてきた



ご心配どうもありがとうラブラブラブラブ



大丈夫ですわニヒヒ




今日はハチミツ療法の


ハチミツを選びに


行ってきま〜す車車車




前回はHTQ レザーウッド




風のエレメント

腎臓を強くしてくれます筋肉筋肉



今回は

火のエレメント

肝臓を強くしてくれる


HIJ シナモン

を選びました




火🔥のエレメント

だし


シナモン なので


朝 お湯に溶かして飲むと



元気が出て温まる



朝からしっかり

動けそう

走る人走る人走る人走る人走る人走る人




肝臓と腎臓に良いハチミツ


肝腎かなめ



身体の軸がしっかり

しそうでしょうビックリマークビックリマーク





ハルさんがメタトロンで

測定してくださいました〜



ありがたい😭😭



波動測定器



その人が出している

波動が分かるので



わたしに合う

ハチミツが分かります



リンデンとでました



リンデンは

水のエレメント



胃腸、脾臓が弱ってるはてなマークはてなマークはてなマーク


それで浮腫みやすいのね滝汗




ハチミツを摂取することで


しっかり糖が燃えると

疲れにくいし



しっかり潤う

保湿してくれます




今の季節に良いですね



ハチミツを混ぜて

化粧水を作ると



保湿効果が

かなりアップ⤴️



余分な水を出したい時は

天然塩を摂取



保湿したい時は

ハチミツです




そして

ハチミツの

水のエレメント系



炎症や痒みを抑えてくれます



今の時期だと

花粉症に良いですねラブラブラブラブ




ハチミツを摂取する時は

特にだし



普段から



余り

取らない方が良い食品があります




大豆食品


オメガ3・オメガ6系の油


植物性の油


などです



大豆は発酵していれば

まだ良いようです



これらの食品は


炎症おこします滝汗ゲッソリチーン笑い泣き泣



炎症とは痛みですね



食品で痛みが出るんです




中々

理解するのに難しいかもしれません



でも

身体は食べた物で作られている



誰かが

何がが痛みを持ってくる

のではありません



食べた物や思考、意識で



痛みが出ることもあるのです



痛みも生活習慣病ですね




という事は



生活変えれば痛みが改善する


自分で変えられる




凄くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク



自分で変えられるんですよー音譜音譜




わたしもお手伝いします



一緒に変えて生きましょうビックリマークビックリマーク






ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐🖐




お付き合い頂きありがとうやで〜ラブラブラブラブ






お悩みご相談や質問は

LINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇👇

友だち追加


 スタンプ送ってや〜😁