ブログ320日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)で
できています
その氣を調整し治療します

人生に目的を持ち自分らしく生きる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜



読むと



元気モリモリ筋肉筋肉



ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

嬉しいですウインク




2月23日天皇誕生日


昨日は明治神宮に参拝してました



お土産にこちらを購入


明治神宮の銘菓 呉竹(くれたけ)



思わず買ってしまったんですが




わたしの出身校と同じ名前

だったから



呉竹学園

東京医療専門学校

鍼灸あんまマッサージ指圧師教員養成科



代々木にあって

明治神宮からも近い



お土産屋さんで見つけた時



テンション上がっちゃいました⤴️



🤭🤭🤭🤭




銘菓のネーミングは



明治天皇が教育についての

句を詠んだ時に


呉竹というワードを使って

いて




そこから拝借している

ようです




20数年前に呉竹に通っていて



20数年ぶりに従姉妹と

ご対面



シンクロしてるよねー




本日の患者さんに



お菓子を出したら




またまたシンクロ


明治神宮近くの代々木にある

高校に通っていたんだって〜ポーン




もう一人の患者さんは



明治神宮近くの表参道に

住んでいて



よく明治神宮に散歩に行って

いたとポーン




へ〜 そうなんですか〜ニヒヒポーン



おもしろ〜いニヒヒ





20数年ぶりに

従姉妹に会ったし



共通点多いからも

あるし



話が盛り上がり

5時間ぐらい

喋りっぱなし



従姉妹の旦那さんも

柔道整復師で鍼灸師



そして

旦那さん一人っ子


わたしも一人っ子


息子さんは一人っ子


ウチの息子も一人っ子



似たところが

いっぱいあるんよねウインク





同じエコバッグ


左はお父ちゃんから

6年前にもらったお土産



右は

今回 従姉妹から頂きました〜爆笑


お土産の荷物が増えるだろうから

エコバッグを用意して

くれていた



またまたシンクロ


怖いぐらい

かぶりすぎ〜ポーンニヒヒ



最後に災害の

話にもなったんだけど



来年

どこかの地域で


大きい地震がくるかもねはてなマークはてなマークはてなマーク



って話で



やっぱり

そう考えてるんやねー



災害用の準備も

してるって言うてた




準備必要だよねウインク




わたしもしてます




食糧と簡易トイレ

夜逃げれるように

布団の足元近くに靴




そして

今回震災があった所には

経済回したいから

旅行に行きたいって



大賛成❣️



わたしも行きたい!




同じ所を見て

話ができるのは



楽しいですね


ありがたい!



東京に行かせてくれた

お父ちゃんも



ありがたい!


今日はぶつぶつ言うでたけど




今日もしあわせだ〜ラブラブラブラブ




ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐





お付き合い頂きありがとうやで〜😍






ご質問はLINEからどうぞ

👇👇👇👇👇👇

友だち追加


 スタンプ送ってや〜😁