307日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸


身体とココロは氣(エネルギー)から
できています
その氣を調整し治療します


人生が笑顔で楽しく生きられる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^





毎日その日

感じた事をブロに

つぶやいてま〜す音譜



読むと



元気がモリモリ筋肉



癒される〜ハート



って感じてもらえたら

嬉しいです音譜





今日は旧暦のお正月

そして水瓶座の新月みずがめ座




なんかパワフルな2月

らしいぞーグッ



2024年の始まり



2月に起きる出来事が




2024年を象徴する




2月は予定が目白押し



ワクワクします〜音譜ニヒヒ





2月は受験の月でもありますね




本日の患者さんの娘さんは

明日が看護師国家試験で



前乗りで

試験会場に向かったそうです





別の患者さんの息子さんは

高校受験



友達の娘さんは

大学受験



本人も親御さんも

ドキドキですね💓




わたしは志望する高校は不合格で

急遽変えざるおえなかったですが



不合格があっての

今がある


ので



30年以上経った今


あの時

合格してたらなぁ〜



って思わない




人生の岐路は

いくつかあると思うけど



人生に目的を持って

生きてれば大丈夫




必ず目的は達成される




目的に向かって進んでいくから




目的を見て無かったら

ダメですよー



ハズレちゃう滝汗




途中で目的が変わってきても

良いんです



最近

わたしも目的が変わってきました




元気で楽しく生きるのも

良いけど



生きる目的を持った人が

集うコミュニティーを作りたい



最近

そう思うようになって来た



自分自身が目的を持ち

関わる人も目的を持って欲しい



そうなったら良いよなぁ〜音譜音譜




みんながイキイキしてそう




みんなが人生楽しむ為に

生まれてきたんだから







人生何とかなるさ

何とかするさ

笑って楽しんで生こう



受験生の皆さ〜ん


何とかなるさ〜ウインク




ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐💕






お付き合い頂きありがとうやで〜♥️





ご質問はLINEからどうぞ

 👇👇👇👇👇

友だち追加


 スタンプ送ってね!