ブログ275日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸

氣を調整し治療します

人生が笑顔で楽しく生きられる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてるで〜




ちょっとお付き合いくださいませウインク




今週末で冬休みが終了する

健さんは



大阪へと戻っていきました〜






連日

地元の友達と

親交を深め合い



充実した冬休みを

過ごしたようで




良かった良かった






ひらめき電球冬休み中のお話し



神社やおみくじが

好きな健さん




お父さん『出血した夢見たし、

   寅の日に宝くじ買ったら

     当たるかも〜』



って元日に言っていた





寅の日にやると

良い事の中に



宝くじを買うと良いよ〜



ってあるんやて〜




知らんかった〜





寅の日が1月3日だった

みたい




昨日


お父さん『宝くじ買ってお仏壇のとこに

   置いてるから

   当たってるか調べといてー』




健さん、

ホンマに買ってたんかい爆笑





当たったら

ええねー




と言いつつ

戻って行ったのでした





そしたら

仕事終わって

夜🌉




ゆっくりしてる時に



お父さちゃんが

おじいちゃん『今年 牡羊座A型は

  運気がええねん』



って言うじゃありませんか




それは

ダウンタウンデラックスを

見てたなぁ〜




水晶玉子さん

ダウンダウンダウンダウン



わたしも運気は

まぁまぁ良かったんですけど



個性學では

空亡が終わる

ので



運気は良いはず






あなた達似た物

親子やなぁ〜




運気好きやねーウインク





まぁー

わたしも好きと言うより



運気はあると思ってるけど





運気は思い込みが大事




運気が有ると思っている

所に運気はやってくる





宝くじウインク

楽しみやねー



運気はいかにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいウインク





ほな今日はこの辺で😁

また明日🖐






お付き合い頂きありがとうやで〜デレデレ






施術をご希望の方は

LINEからご連絡くださいませ


 👇👇👇👇👇


友だち追加


 ご質問もLINEからどうぞ^ ^