ブログ235日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

心理カウンセリング
アロマセラピー
個性學
強髪
タッチフォーヘルス
鍼灸


氣を調整して治療します

人生が笑顔で楽しく生きられる
きっかけを提供し
日々施術しています^ ^






毎日その日

感じた事を

ブログに書いています^ ^





今日は

11月23日


勤労感謝の日





働くことや

仕事そのものを大切な

習慣として重んじ




国民同士が互いに

感謝を示し合う日として

制定された祝日です




勤労感謝の日が

祝日に制定されたのは

1948年から



まぁまぁ

最近なのね^ ^



鍼灸師になって

30年



今まで

続けられて感謝です🙏




続けられる環境があってこそ



色んなご縁に感謝です




毎日

ご縁で繋がっている




今日は

始めましての方々と




世羅の今高野へ








靈氣 レイキ

繋がりで

誘っていただきました




始めましての

Sさん




半年前

仕事中に負傷し




左半身がビリビリ

痺れてるそう




だいぶ回復

されているそうですが



ひょんなきっかけから




鍼灸が良いと

体験し




鍼灸師さんを

探していたみたい




隣りにおるやんラブグラサン




早速

来週治療することに




ご縁を繋げてくれた

Sさん



ありがとう愛飛び出すハート





いつも元気で仕事が

できていることに

感謝を伝え




世界平和を祈願しました





世羅の景色



誘ってもらって

靈氣の練習会することも

決まり




わたしもスキルアップ⤴️

できる〜ウインク




靈氣で繋がってるから




スピリチュアル系の話が




スムーズにできる




ありがたい🙏




人は素粒子で

できていて



微振動してる




波を出してる



波動です




波動が同じような

周波数じゃないと




一緒にいられない




違和感があるチーン




類は友を呼ぶ



今日は

そんな実体験でしたウインク




世羅の空気は

澄んでいて




心地よい空気でした



マイナスイオン

いっぱい吸ってきた〜




エネルギーチャージウインクグッ





ほな😁今日はこのへんで〜

また明日🖐




お読みいただきありがとうございました😊







施術をご希望の方は

LINEからご連絡くださいませ


 👇👇👇👇👇

友だち追加



 ご質問もLINEからどうぞ




     あさい治療院

    福山市松永町4-19-27

                   084-933-2246