ブログ191日目

身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です

カウンセリング
アロマセラピー
鍼灸

氣の調整による治療をしています


クライアントさんが笑顔で楽しく
生きられるきっかけを提供しています^ ^





毎日その日

感じた事をブログに書いています^ ^





昨日のブログ


『理想の未来を現実化

      させる座談会』


ほぼほぼ

食リポで終わっちゃいましたのでアセアセ


ダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ昨日のブログも覗いてみてね!






座談会の感想

をお伝えしま〜すニヒヒ





今までの時代

 『苦』がテーマ



これからの時代

 『楽』がテーマ




苦しい努力をしないと

願いが叶わないと思っていた時代は

終わり




わたしのエネルギーが

一番大事




一人一人が皇(おう)で神




今までできないと思っていた

枠を外して





ホントにやりたい事をやっていく




『楽』をテーマに何をする〜はてなマークはてなマーク




参加者さんみんなで

発表しましたニヒヒ




思いが繋がってる方も

いらっしゃって







理想の現実化

出来るんじゃない〜


できそう〜


出来る方向に向かってる〜



同じ思いを持ってる方が




集まると現実化が早〜いポーンニヒヒ





すぐ繋がっちゃう




もう日にちが

決まっちゃった〜グラサン




やはり『楽』な時代




同じ思いの

コミュニティ



新しい『祭り』の形





アップアップアップアップ

皆さんの理想を書いたボードと

一緒にパチリ



『祭り』



楽しそう

顔がニヤける〜



わたしの理想は

放浪の旅をしながら仕事をすること

一人ではないですよー

旦那さんも一緒にねウインク




旅先で面白い物を見つけて

コミュニティの皆さんと共有したい!




現実化しそうやんちゅー



ワクワクやなぁ〜


『楽』に生きましょーチョキ




今週末の土、日は



潮崎神社大祭



息子は大阪から帰って来て

祭りに参戦




あさい家男子は



祭り好き確定


もう準備はバッチリ👌

久しぶりの祭りだから

足袋が売り切れてるらしい〜


さすが父ちゃん

それを見越して

もう買っている



わたしだったらあり得ない笑い泣き笑





わたしは祭りの日



一人炊き出し確定



まぁええです




あさいコミュニティが

『楽』であればねニヒヒウインク






ほな😆また明日🖐






お読みいただきありがとうございました😊





施術をご希望の方は

LINEからご連絡下さいませ

 👇👇👇👇👇

友だち追加