ブログ141日目
身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です
カウンセリング
アロマセラピー
鍼灸を使わず氣の調整をしています

人生が笑顔で楽しく生きられる
きっかけを提供しています^ ^




毎日その日

感じた事を

ブログに書いています^ ^




本日は

ゆっくりお休みDAY




まずは

ご近所マルシェに

行って



アロマリップ

作ってきました〜ニヒヒ




とっても簡単




アロマ精油と

ミツロウと

マイカ(色を付ける粉)を

混ぜて溶かし




再び固めるだけ









口に付けると

アロマの香りが

ほのかに〜



癒される〜ウインク



精油は

コパイバー

フランキンセンス

シトラスブリス




コパイバーは

兎に角

炎症に良いので



口内炎に良いですOK





フランキンセンスは

抗酸化作用が最強



若返り効果抜群



くちびる

プリプリ唇唇




発色も良いように

作れました〜口紅




このリップ



チークとしても使えますウインク




精油があれば



化粧水

美容クリーム

日焼け止め

リップ などなど




作れちゃいます





治療院でもアロマ会

やってま〜す




そして

旦那さんと買い物へ




この写真は福山ではありませんグラサン





久しぶりに

二人で買い物ですな〜





来週から旅に出るので




旅のアイテムをゲットしに





行こうと思ってたお店が

今週から休みなの



忘れてた〜笑い泣き泣




今頃

氣づくか〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク



と旦那さんに

言われ



自分でも

そう思った〜笑笑





まぁ 別のお店で

買い物はできたんですが・・・





こういう事は

日常茶飯事なんです^ ^汗




すまない🙏





買い物からの


身体メンテへ




音響チェアー



全ての物質は振動していて

固有の周波数を

出しています




人も出しています




病気になると

病気固有の周波数を出します




音響チェアーは

周波数を整える機器





音のセラピーです




終わった後は

筋肉が緩みます



音響後は




お顔のエステ




顔小さくなったでしょうニヒヒニヒヒ



ファンデーション塗ってません




ドドドすっぴんですグラサン





お顔を小さくしてくれる

サロンはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://ketsuko.click/10834/



全身ゆるゆるで帰りました




いつもありがとうございます

美和さ〜ん



美和さんのサロンは

毎月色々と

イベントがあって

オモチャ箱みたいな場所


https://ketsuko.click/10869/


来月もイベントがありますよー





アー 今日も一日ありがとう😊



最高にハッピーな一日でした






ほな✋

また明日





お読みいただきありがとうございました😊






お悩み相談

ご質問は

LINEからどうぞ😃


👇👇👇👇

友だち追加