ブログ66日目
身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる

鍼灸師 ゆうこ先生です
カウンセリング
アロマセラピー
鍼灸を使わず氣の調整もします

人生を楽しく笑顔で生きるきっかけ
を提供しています^ ^




今日は福山市

暑かった💦です




昨日は四国・関西方面が

大雨で大変な事に

なってる地域もありましたガーン



4・5・6月は

目まぐるしいお天気で



身体がついていきません泣



昨日から腰から太腿が

浮腫んだように張って

重だるく痛いですニヒヒ



こんな時は

院長に鍼をしてもらうんですが



今日は自分の指圧で

回復しましたウインク



いつもだいたい

押すと楽になるポイントを

感じるので



そこを摩ったり

軽く指圧してると

痛みは緩和してきますニヒヒ




今日のポイントは

飛陽ひよう

脾関ひかん


でした







飛陽ひようを指圧すると

腰痛が緩和されました



脾関ひかんを

指圧すると

股関節の痛みが

緩和しました



知って良かった

経穴つぼ!


わたしの腰痛

湿気からくる浮腫み

なので



湿気に関係する

胃経いけいに

圧痛が出るようです



この前の

タッチフォーヘルスでも

奈良での治療ブラッシュアップの時


胃経に関係する

脾経に反応が出てました


やっぱり湿気で

胃腸系が

弱ってる〜ゲッソリ



こういう時は

食事を控えた方が

氣が巡ります



食事は軽めにしとこう!


調べてみると

明日は満月ですね🌕



通りで浮腫むはずだ




満月新月の時は

浮腫みやすいし

だるくたったり

めまいも😵‍💫出やすいです



デトックスの時


身体が変わる時

解毒する時なので


だるくなったり

イライラしやすいです^ ^



こんな時は


レモン🍋の精油




レモン🍋


最強❣️


脂肪に溜まった油を

出してくれまっせー


中性脂肪を気にしている

そこのあなた



油出してくれるよーウインク



すごくな〜いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



6月11日に

内海美和さん主催での

『水の如く生きるマルシェ』に

レモン🍋の精油



持って行くで〜!


来てや〜キスマークキスマークキスマーク


福山市西部市民センターに


集合やで〜



ほな✋

また明日




お読みいただきありがとうございました😊





お悩み相談

治療を受けてみたい方は

LINEから連絡くださいませ

👇👇👇👇👇

友だち追加