父たちが赤ちゃんを作るそうです。

こうやって離れたとこでも兄弟が増えていくの嬉しいな~!生まれたら見に行きましょう。

 

 

かっこいいタウニーがいたので声をかけました。モリタアイザックくんと言う子らしいです。

 

 

なぜそこで?世話が焼けるから?

 

 

おっと。こっちはオリシムのアンソニー・グレイですね。名前はランダムで出たヤツです。

まさかここで会えるとは思ってませんでした。

どうやらペルルとも相性が良さそうです。自己紹介したらメモリーがつきました。

今気付いたけどペルル、これどう見ても運動着だな。

 

 

帰宅して早々にハッキングをしてもらっています。

ペルルなんですが、ついてほしいな~と思ってるキャリアがあるのでしばらくティーンで遊びつつもプログラミングといたずらスキルを上げてもらう予定です。

 

 

かなりグイグイ来るじゃん!!!!!

帰宅してハッキングしてメシ食ってたら突然アンソニーがフレームインしてビビりました。

 

 

会話が退屈らしくてすーごい顔してますけどどうやらペルルはアンソニーに片思いした模様です。

いいじゃん!!!問題児であるペルルにも構わず話しかけてきてくれた上にプロムにも誘ってくれた男の子に片思いするのはかなり可愛い気がします。

 

 

ペルル「パパ!久しぶり!突然出て行ってごめんね」

スーリヤ「久しぶり、ペルル。家出にしては大胆だったね。でもパパも、もちろんトゥルケも怒ってないよ」

 

ティーンになって家を出た息子のことをスパフェスに誘ってくれる父親。

ペルルは自分が悪人であることを自覚し、善人であるトゥルケと一緒にいることに居心地の悪さを感じて出て行ったんだろうなと思っているのですが、スーリヤもトゥルケもそこらへんは気にしない気がします。

 

 

スパフェスで片思いの相手に鍵を渡す。

暗くなって明かりがつき始めた中でちょっとロマンチックですね。

 

 

誘われてたプロムでの恋人とのダンスです。

 

 

二次会でいちゃいちゃカートに乗ったらこれです。

 

 

この結果初めて見たんだけどかわいすぎない……!!??

ペルルは残念だったかもしれないけど、片思いの相手とロマンチックなアトラクションに乗った結果これで、「ちょっと寝ててもいいよ、肩貸すし!」とか言ったのかなと考えると嬉しくなってくる。

 

 

急ですが引っ越しました。

要DIY区画に住み続けるのに限界を感じたために引っ越しです。

 

 

好きな子について日記に書いています。ちなみにあと5分くらいで授業が始まります。

 

 

授業を休んで集中してあげたのでスカウトの才能をゲットしました。

これでスキル上げが楽になりますね!

 

 

どうやらプログラミングが好きなようです。うれしい話ですね。

 

 

サイドワークの仕事を始めようとしたところでこれです。

アッ…スーッ………行きます。片思いの相手からデートに誘われて行かないところが想像できないので…特にペルルは…。

 

 

デートに誘われたエンシャント・ルインでファーストキスです。

 

 

そういえばなれたので犯罪の共犯者になりました。

 

 

下校後、夕暮れのブラフスの水中でキス。

ティーンの青春って感じがしますね。

 

 

ちょっとロマンチックすぎるな~~~~!とデカい声を出しました。

 

 

そしてこう。

お付き合いをはじめました。

そのあと婚約指輪も交換しています。

 

というところで本日は終わり!片思い相手と付き合うティーンって何回見ても良いものですね。