トゥルケが若者になりました。きちんと育ちの特質もついています。

 

 

こんな感じの生活だと多分植物も好きなんだろうなと思い庭師キャリアにしてみました。

初挑戦のキャリアです。

 

 

カカシも置いた。この温室の中のお世話をしてくれるのかどうかはわかってないです。

 

 

クリスタルが実りました!めちゃくちゃ綺麗。

ついでに収穫したやつを使って……

 

 

宝石も削りました。質感がすごい。

宝石が結構良い値段で売れるんですよね~。これで生計立てるのもありだな~。

 

 

結婚相手を探しにカフェに来ています。

でも中々良さそうな相手がおらず……というかデフォシムさんが沢山いたのでデフォシムさんからお相手を選ぶのはな~~~~!と思ったのでバーに移動してお気に入りの飲み物を頼んで貰いました。

 

 

トゥルケはソルティーラマがお気に入りらしい。

でもこの日はお酒を飲んでる間に体力が黄色くなってしまったので就寝します。

 

 

ナイトクラブ通い。ノリノリで踊っててかわいいですね~~~!

ただナイトクラブ、スピンマスターのみんなやパーティーハウスのみんなが集まってくるからあんまりお相手探しには向いてません。ホワキンくんもいました。浅井はホワキンくんの顔がマジで好きなのでずっとホワキンくんを見ています。

 

 

昇進です!トゥルケはフラワーデザイナーを目指します。

モノづくりが好きなのかな、と思う面がある(執筆や宝石学が好き)ので、フラワーデザインの方面に進んでもらいます。

仕事はめちゃくちゃ順調な人生。

 

 

ロマフェスに来ました。

 

トゥルケ「背の高い黒い色をした見知らぬシム?全然思い当たる節ないよ、父さんくらいだけど父さんは知ってるシムだし…」

 

 

宝石学をマスターしました。突然すぎる。

 

トゥルケ「はぁ……父さんたちは世代を繋いでくれって言うけど、良い結婚相手も見つからないしな…」

トゥルケ「今俺が仲良いのなんてパッチーくらいだよ」

 

 

トゥルケ「毎晩クラブ通いも疲れたし、ちょっと図書館にでもいこうかな」

 

 

 

トゥルケ「あ、すみません、司書さん。ちょっといいですか?」

 

 

トゥルケ(夜も遅いし誰もいないし……ちょっと本の話でもして帰ろうかな)

 

ということでタウニーらしい司書さんとお友達になることにしました。

トゥルケは外交的だしかなり人と話すので、真逆の物静かそうな人の方が似合うだろうな~と思っています。

何よりも少し話しただけで親しみのメモリーをつけたんですよね。そんな長い間話してたわけではないと思うのですがそれが「相性良かったのかな~」と思っています。

 

 

幸せなメッセージを送ったところこんなことに。これってGet togetherの要素だったんですね!

もちろん遊びに行きます。

 

 

中々可愛い顔!髪型は弄ってもかっこよさそうだな~と思います。めっちゃ七三。

 

 

ということでファーストキス!

横顔がめちゃくちゃかわいいな、このタウニーさん。

名前はスーリヤさんと言うらしいです。

 

ここのタイミングで何人か自シムをワールドに投入しておきました!もしかしたらどこかで会うかもしれませんね。


 

この日は収穫祭なので一緒にご飯をしています。

 

 

なんとかブルーワーを置いたら一緒にお茶してくれました。このお茶を飲む自立がすごすぎて一時期置いてなかったんですけどこれ本当に私が欲しいせいでこの家には置いてます。浅井は死ぬほどお茶を飲むタイプなのでこれが家にあったらあの異様な自立もわかるくらいには飲みます。なので許しました。

 

 

すーごい流れですけど結婚しました。突然するじゃん。

ということで2代目にもやっとボーイフレンドが出来たところで本日は終わりです!次回結婚出来たらいいな~。