そういえば家の外観のスクショ撮ってなかったと思って唐突に撮りました。

豆腐ではないけど別にセンスが良いわけでもない家。もっと上手く建築が出来るようにもなりたいですね。

 

 

確か一緒にいくと成績あがらないバグあったよな…と思って集中つけてひとりでいってもらいました。Spa Dayいれてるとムードレット管理が簡単で良いね。

懸命に勉強する指示でもあがらず。宿題やってないからかな?

明日もひとりで行ってもらおう!

 

 

宿題させてたら外を黒焦げになった校長が歩いていきました。黒焦げの割には穏やかな顔してるじゃん。

 

 

とかやってたら成績があがりましたね。

ひとりで行かせれば上がるけど一緒にいくと上がらないバグはまだあるんですかね?あのバグ、シムは頑張ってるのにシステムのせいで上がらないのが何か可哀想になってきてしまうのであんまり好きじゃないんですけども。大体成績上がりそうになるとひとりで行かせるようにしてます。

 

 

本人情緒不安定なんですけどね。鏡行って。

 

 

情緒不安定を解消した後に楽しさが足りてなかったので執筆してたらダーリンちゃんが遊びに来てくれるそうです。人付き合いは苦手ななりに知り合いは出来てるの嬉しいね。

 

 

今日は愛の日!バレンタインのようなものだと思ってるので義理花を配ります。義理花?

 

 

義理じゃダメだったようです。

 

 

突然ですがいくつか本を出版しました。

毎回本のタイトルはランダムで出たやつ使ってるんですけど「天上の枕投げ」ってめちゃくちゃかわいいですよね。

 

この日はテストでした。

 

 

昼休みひとりで勉強する人。内向的の見本市さん?

 

 

でも試験はあんまりよい成績じゃなかったようです。

まあ次に頑張ればいいよ!

緊張しまくっちゃったのかな。人がたくさんいるところに……。

 

「次は頑張らなきゃなぁ……」

そんなことを考えてるのか、リラックス用にお風呂に入れたあと自律で宿題をやってました。

 

 

宿題をやってたらダーリンちゃんからお電話が。

ダーリン「バブル・ブロワー試しに行こうよ!」

ルヴェリ「え!?いいの?行きたい!」

さっそく行きましょう!

 

 

バブル・ブロワーでは咽てました。

 

 

そのあとはフォーを食べたり。シンクロして火を噴いている図が面白すぎる。

ここらへんで眠気が限界になったために帰宅しました。

 

 

翌日は土曜日!

朝から宿題を終わらせたりしてから遊びに来ました。スリフティー!タピオカ屋さん。

タピオカをモチモチしてもらおうと思ったら校長がノリノリで踊ってました。気まずい。

 

 

チーズフォーム入りチョコレートミルクタピオカティー。

このモチモチしてるときずっと虚無見てて面白すぎる。

この後はしばらくタピオカを楽しんだりなどしていたところラフルくんからのプロム前パーティーがありパーティーに行くことに。

 

 

いやすっごい都会に住んでる。

 

たしかご近所の物語の引っ越しも適用にしてるのでこのような事態になってるんだと思います。それかMCCCの引っ越しか何かかな?オンにしてたかどうかすら覚えてないんですけども。チャレンジというかに別にそこまで関係がないところはあんまり弄ってないんですよね。

もしかしてラフルくんがラビーナさんのことを説得したりしたのかな。それで都会に住んでるのかな。ヘンフォード・オン・バグレーがこのデータでどうなってるのかわからなさすぎていつかヘンフォードに行くのが怖いです。

 

 

遊んだ後にプロムに来ました。シドニーくんの正装攻めすぎてない?

 

 

今日はご近所喧嘩祭りだったの忘れてました。ので喧嘩させました。この喧嘩したあとのハグ可愛い。

まあここはプロムの会場なんだけど。

プロムで盛り上がって喧嘩祭りの話もしてたからふざけまわってたんだろうな…と思うとちょっと可愛いかも。

 

 

二次会には誘ってくれたんだけど、正直かなり体力が限界なので断りました。

 

 

 

 

ルヴェリ「……今日のプロム、楽しかったな」

ルヴェリ「まさかプロム前のパーティーに誘われるなんて思ってなかったし……」

 

 

ルヴェリ「喧嘩も初めてしたなぁ……家にいるときはこんな感じでホリデーを過ごすことになるとは思わなかった」

ルヴェリ「しかもまさか勝っちゃうなんて!」

 

 

ルヴェリ「明日も……楽しいことあるといいな」

 

------------

 

なんて感じなのかなぁと思いました。こういうストーリーパートみたいなの、今まで考えたことはあれども全然文字に起こしたことはなかったのでやってて楽しい!になるしオリシムの深堀りになって愛着わいてきちゃうな。

これからも時々やっていきたいです。