肌が荒れると自分ではなかなか気付けないものです。


先日メイクさんに首のうしろ赤くなってるので隠しますね~とおっしゃっていただいて初めて気が付きました。


あとで合わせ鏡したら結構傷になっちゃってて😵



何荒れー⤴️??
(↑どんだけー⤴️のイントネーション)




こんな傷に気付かないなんて、自己管理もまともにできない使えねぇ俳優と思われてないといいな...



急いで皮膚科に薬をもらいに行きましたとさ。





みなさんの首のうしろは荒れてないですか?



日焼けしちゃってるのも結構恥ずかしいだよな😒


ちゃんと日焼け止めしてパーカーのフードで首まわり隠してサンバイザーと日傘しなきゃですね。


太陽に負けない‼️


健康な皮膚は日々の積み重ねから‼️


バングラディッシュじゃなくてバングラデシュ‼️


リサ・スティッグマイヤーじゃなくてリサ・ステッグマイヤー‼️



ありがとうございました😊