お酒を飲むと楽しくなります。
そう、時間を忘れるほどに楽しくなるものです。
そういう訳で、昨日は更新できませんでした…(;´д`)
まぁそんないいわけをつきつつも、
今回は、
自由になりたくないか~い!
アツくなりたくはないか~い!
そうです。僕は尾崎豊の大ファンです。
最近尾崎の作曲ノートが発売されるらしく(もう発売されてんのかな?)、楽しみであります。
彼が考えていた事がありのままに書かれたものに違いないと思います。
これでまた一つ尾崎に近づけると思います。
この間も渋谷の歩道橋にも行って、Seventeen's map の夕日を眺めていました。
立ち止まってしまいそうなときに行くと勇気を貰えます。
残念ながら写真はありません。
みなさんの目で確認してくださいm(__)m
まぁ後々尾崎について深く語りたいと思います。
