ASAIN MENT‘s -3ページ目

ミッドイベントGP3rd しゅうりょー

トランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザム(挨拶)


というわけで、先程フィニッシュしましたー

いやぁ・・・初日に19万くらいまで稼いで15位で終わらせて

そこから今日まで完全放置してましたよHAHAHA!


んで、今日のバイトから帰宅した21時くらいから、ウェディングアリサちゃんが景品になる1500位まで疾走することに


結果

21時: 19万PT



0時:  47万PT


頑張りました


3時間、手からiPhoneを一切離さず、身体を動かすのはフラッシュの読み込みの一瞬だけ・・・・


結論:ちゃんと余裕を持って走ろう


結果はたぶん1500位ボーダーギリギリかな? その結果は後日に更新できたらお知らせしますのー

ではでは