頑張る
ハァイ!(シンプルな挨拶
宮城県から大阪府に居を移しました_(」「ε:)_
いや、その生活も一週間ほど過ぎましたがアレですネーー
寂しい(真顔)
交友関係でいえば趣味などの絡みで地元より充実はしてるんですけど、やっぱり家族が誰も居ない家というのはメンタルに多大なダメージがいきますねー
これはたぶん想像じゃなくて実際に試してみないと分からない事だと思う、というかそうだった
そんな胸がポッカリ空虚なアレですが、自分でご飯を自炊する日々は悪くない感じ
スーパーなどでの店員アルバイトの経験があるので、越してきた先にあったお店でもお肉が安くなる時間を見計らってお買い物して
白米たっぷり野菜盛り盛り食べて食生活は美味い美味い(^ω^三^ω^)
大きな冷蔵庫が無いので作り置きはそんなに出来ないのがちょっと苦労しますが、献立を毎日スーパー店内を歩きながら決めるのも楽しみといえばソレ
そんな苦楽伴う新生活を慎ましく送っています
iPhoneからの投稿