ななな!なんでだろう〜🎵






3日間とっても楽しかった!

イベントがほとんどできない状況だからこそなおさら

ひとつひとつのことにありがたみを感じたよね。


ちゃんと控室があって

お弁当や飲み物が出て

おっきなステージで

PAさんの出すきれいな音で歌がうたえる。

見にきてくれる人がいて

そこでまた新しい出会いがあったりして


それが思い出になり次に繋がっていく。 


これが仕事とか本当最高だなって思った。


こんなにありがたいことを

私は何年間も当たり前かのようにやらせてもらってたんだなぁって。



そしてものすごく間近で

テツandトモさんのステージと

荒牧陽子さんのステージを見させてもらって

本当に感動して



私ももっともっとステージパフォーマンスに磨きをかけていきたいって思ったし、

これからもエンターテイメントを止めてはいけないって強く思った。



テツandトモさんは定番のネタはもちろん、

アドリブのパフォーマンスが本当にすごくて超盛り上がった!!!感動!




つづく