\お仕事募集中リスト10/
できたーーーー!
やりたいことだけで本気で生きていきたいわたしが、
お仕事としてできることを真剣に考えてみたら10種類ぐらいやれることがあったので!(わお)
リストを作りました!
「お仕事」というと敷居が高いかもしれませんが
いつも応援してくれている皆さんにも喜んでもらえるであろうサービスも考えたよ!
【お仕事内容以下】
①イベント、ライブ出演、30分のミニライブを開催できる権利

②リクエスト曲歌います
③仮歌・CM曲・コーラス歌います(実績あり)
④SNSでのPR
⑤Instagramマーケティング講座
(フォロワー3ヶ月で5000人増!
以前からInstagramマーケティングについて超真剣に勉強してまして
その知識やノウハウをリーズナブルな金額でお伝えしたい!)
⑥歌ってみた動画編集・音源編集
⑦歌ってみた まるごと体験(ボイトレレクチャー付き)
⑧ナレーション(情報番組での実績あり)
⑨CM出演(めちゃめちゃずうずうしいですが!出演実績あり)
⑩オンライン数秘カウンセリング(8月以降の受付)
おまけ
シンプルに応援プラン



以上!

金額や詳細をURLにまとめて「浅井未歩公式LINE@」で公開してます♡

ライントーク内にあるボタン押したらすぐ見れるよ!

こちらのURL





またはQRコードから登録してね!



#お仕事募集中リスト10
#やりたいことだけで生きていく
#実験中
#歌
#数秘
#カウンセリング
#SNSコンサル
#歌ってみた
#挑戦